日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「絹ごし豆腐の明太子ソースサラダ」レシピ

「絹ごし豆腐の明太子ソースサラダ」を作りました

 f:id:a41:20190628135301j:plain

 

こんにちは。絹ごし豆腐って夏場は重宝しますよね。ツルンツルンしていてとても食べやすいです。今日は、かねふくの明太子ラー油を使ってサラダにしてみました。ああ、このソースがなくなるのがこわい。なんにでも合わせられるからこそ手放せません。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「忙しい人ほど多趣味」

 

忙しい人ほど多趣味です。本当に。そして、いろいろなことができるんですよね。私の尊敬する人は、勉強から運動までさくさくっとこなしてしまう人です。一分野に優れてると、他の分野にも波及するんですね。努力することを知ってるから。

 

かっこいい大人になりたい。私も。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『絹ごし豆腐の明太子ソースサラダ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp