日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「砂肝のにんにくレモン煮」レシピ

「砂肝のにんにくレモン煮」を作りました

 f:id:a41:20190628135907j:plain

 

こんにちは。恥ずかしいことに、この年になるまで砂肝を調理したことがありませんでした。気持ち悪いんですよ、砂肝。食べる時はそうは感じないけど。おえええええと思っていたので手が出せませんでした。

 

勇気を出して調理してみたら、とてもおいしかった。時間はかかったけど。下処理が面倒なんで時間のある時におすすめします。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「何事も経験」

 

なにごとも経験です、人生は。とはいえ、人をタヒしたり、万引きしちゃだめですよ。詐欺も同様。法律に触れるなってことは前提ですけどね。

 

失恋も、失職も、受験失敗も、これもあれも経験です。どん底に落ちた時に恨んでたってだめ。そこから立ち上がらないとね。人のせいにしない。自分で立ち上がろう。それができたら、嫌な経験がダイヤモンドになります。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『砂肝のにんにくレモン煮』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp