日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「魚肉ソーセージとシソのトースト」レシピ

「魚肉ソーセージとシソのトースト」を作りました

 f:id:a41:20190624182530j:plain

 

こんにちは。あっという間に7月も終わりに近づいてきました。月日が流れるのははやいですね。だからこそ日々のごはんをきっちり食べたいです。

 

今日は魚肉ソーセージとシソのトーストを作りました。シソがわっさわっさ茂っており、いろいろな料理に使いまわしています。トーストにもおすすめです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

 人にされたいやなことは、 忘れたほうがいい」

 

人にされた嫌なことは覚えていますが、そんなことこそ忘れたほうが良いんです。ずっと心のそこにためておくと、自分がどんどん汚くなる。いやなことは人にしない。たったそれだけですが、自分は汚れません。汚されても汚れない。誇り高く自分を持ちましょう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『魚肉ソーセージとシソのトースト』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。