日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「牛肉入り水菜あげたまカレーそば」レシピ

「牛肉入り水菜あげたまカレーそば」を作りました

 f:id:a41:20190607114044j:plain

 

こんにちは。そばは定期的に食べています。うどんよりそば派です。今日は、カレーそばにしてみました。ぎゅうにくとあげたまって相性良いですよ。ぜひ作ってみてください。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「人をバカにして優越感にひたるのはアホ」

 

つい、つい、つい、やってしまいがちな行動です。これは律せねばなりません。だれかをおとして自分を優位に保つ行動言動は醜いです。格好悪いです。優越感にひたる行動より、「ああ、楽しかった!」「やりきったよ!」といえる行動ができる人になりませう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『牛肉入り水菜あげたまカレー』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp