日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコで販売中のロスティの焼き方」レシピ

コストコで販売中のロスティの焼き方」を作りました

 f:id:a41:20190521110823j:plain

こんにちは。

コストコで販売中のロスティって知ってます?スイスの朝ごはんに使われるみたいなんですけど、3パック入っていてとってもオトクなのです。

 

が。ロスティは一つが無駄に大きい。フライパンギュウギュウのサイズでした。ひっくり返すのも大変。一度に食べきるのも大変。なので、予めまな板で3×4に分割して焼く方法に切り替えました。

 

やっほう。これなら無駄にならないよ。お弁当にも入れられるよ。ワタシは一気に焼いてジップロックコンテナに入れて3日程度冷蔵保存してます。食べる時にチンしたり、アレンジしてます。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「まずは感謝の気持ちを述べよう」

 

 

人間、日々感謝ですよ。うそくせーなんて思わないで。日々感謝していると、心がとってもきれいになるんですよね。「あー、ワタシは幸せだ」「あー、良いことあったな」って思ったり、口にするだけで、人はどんどん幸せになっていくのです。

 

ありがとうって素敵な言葉です。謝罪もしたほうがいいんです。悪いことしちゃったってわかったなら。少しの勇気で心が軽くなりますよ。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成したコストコで販売中のロスティの焼き方』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp