日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「めかぶとニラの冷製パスタ」レシピ

「めかぶとニラの冷製パスタ」を作りました

 f:id:a41:20190515125824j:plain

 

こんにちは。

めかぶが大好きです。つるつるとろとろしていて美味。美味しすぎます。パスタとニラ、ドレッシングと和えて冷製パスタにしました。

 

今回もキューピーのすりおろしオニオンドレッシングを使いました。本当にこれは素晴らしい!

 

 

今日のポジティブワード

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「理解されることより、理解することを」

 

人間はついつい自己中になりがちですが、相手の立場や気持ちに立って物事を考えるのは大切です。「〜だったのかな」と他者を思いやる気持ちを常にもちたいですね。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください


 今回作成した『太字』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp