日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「全粒粉と小麦粉で作るソーダブレッド」レシピ

「全粒粉と小麦粉で作るソーダブレッド」を作りました

 

こんにちは。 

ちょっと背伸びをしてソーダブレッドなるものを作ってみました。とんでもなく巨大なパンができました。できたてがおいしかった!

 

パン作りは面倒な工程も多いんですけど、ソーダブレッドは混ぜて焼くだけ。ベーキングパウダーは100円ショップで手に入れました。今は100円ショップでなんでも揃って便利だなー。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「行動が美しい人は心もきれい」

 

 所作が美しい人は、見ている側もうっとりしちゃいますよね。また、行動が美しい人は、いつもみられている意識があるからか、心もきれいにしたいと思うんですよね。

 

誰が見ても恥ずかしくない人でありたい。ワタシも心に刻もうと思います。

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『全粒粉と小麦粉で作るソーダブレッド』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp